2010年07月08日

科捜研の女

今日からスタート\(^▽^)/


泉政行くんが出てるから、ず〜っと観てるのだ(*^o^*)




なんと

今回は、高橋光臣くんもレギュラー出演なのだ〜っ(≧∇≦)
チーフ、お久しぶりでございますぅ〜(-^〇^-)


きゃ〜(≧∇≦)
泉くんかわゆい〜ん(*^o^*)

きゃ〜(≧∇≦)
光臣かっこい〜ん(*^o^*)






観てね〜(o^∀^o)
posted by ゆみ☆ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

残業( ̄・・ ̄)

今日は6時45分までだったぁ(∋_∈)





お夕飯は冷やしたぬき( ̄∀ ̄)



今日もおいしくいただきましたとさ(^_^)v
posted by ゆみ☆ at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

舞踏戦隊バランサーズV

(?_?)

みたいな…(笑)


細川茂樹くんがバランスハカセで、
『働き盛りの20代30代の栄養バランスを歌とダンスによって改善するために結成された舞踏戦隊』
ということらしい…


第2日本テレビの新企画だそうな(^_^;)



そのメンバー候補生とかいうやつに、ゆーくんが入ってんのよ( ̄∀ ̄)

ちょ〜ぺっくり(」゜□゜)」




ゆ、ゆーくんてば…
なにやってんの(・_・;)




ま、ゆーくんが活躍(?)できる場ができたってのは、うれしい限りでございます(o^∀^o)

やっぱ、ゆーくんかわゆい(*^o^*)


ちなみに、メンバー候補生は水野裕子・吉澤ひとみ・ゆってぃ・秋山莉奈・北村悠くんの5人。

…どうしてゆーくんがそこに入ってるのか不思議だ(^。^;)


細川くんがバランスハカセってのもウケるし(T▽T)





てか、
第2日本テレビなんて、みれないし(T_T)追伸なお知らせ(o^∀^o)
posted by ゆみ☆ at 22:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

久々ゆうくん(≧∇≦)

今回の夢は元FLAMEのゆうくんがメイン(*^_^*)

あとは、Leadの4人と、元FLAMEのゆうすけとひさっちゃんが出てきた(^w^)


FLAMEとLeadのライブっぽいのを見に行ったって感じだったのよね。

ゆうくん大好きなので、ゆうくんに
『写真集持ってるからサインして』
ってお願いしたら、
『いいよ』
って言ってくれた〜(^w^)

で、
ゆうくんと会う約束して、会いに行ったんだけど、なぜかゆうくんがそわそわしてるから
『ゆうすけに見つかったら嫌なの?』
って聞いたら、
『うん』
だって(^。^;)

で、ゆうくんと一緒にバスに乗ったら、ゆうすけとひさっちゃんが乗ってて、すぐに4人でバスを降りたの。
ゆうくんがやけにゆうすけを気にしてるのがおかしくて、私はゆうすけに
『ゆうくんたら、そわそわしてばっかりなんだよ〜。ゆうすけ一緒に遊ぼ♪』
って言って、ゆうすけと腕組んじゃった(^w^)


なんか、夢の中のゆうくんは、やけに弱気だったなぁ(^_^;)


久々に、ゆうくんの写真集見たくなっちゃった(*^o^*)

写真集のゆうくんは、まだあどけなさが残る、かわゆいゆうくんだけどね(*^_^*)

そんなゆうくんも、すっかり大人で男らしくたくましくなっちゃったなぁ(^w^)

ゆうくん、色々大変だと思うけど、これからもがんばってね(o^∀^o)
posted by ゆみ☆ at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

むふふな夢(*^_^*)

KinKiのつよしと要潤くんが出てきたのだ(^w^)

つよしとラブラブってとこから始まって、その後要潤くんに口説かれちゃって、結局潤くんとラブラブになっちゃったって夢(*^o^*)

潤くんに首にkissされちゃったの〜(//▽//)
どきどきだったわ〜(//▽//)



やばいっすね(^_^;)


それにしても、つよしふっちゃうなんて、えらい贅沢な夢だわね( ̄∀ ̄)


思い出すと、にやけます(^w^)





相変わらずのあほでごめ〜ん、どぉもすいまめ〜ん(T▽T)
posted by ゆみ☆ at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

お疲れた(-o-;)

今日もがんばったじぇo(^-^)o

お仕事もだいぶ慣れてきて、要領なんかもちょっとずつわかってきた感じかな(^_^)

今の会社はとにかく感じの良い人ばっかりで、病み状態からは完全に脱出したのだ(^_^)
これならがんばれるよo(^-^)o

うん、がんばるじぇo(`▽´)o


とりま、今週は連休だぁ(^O^)


年のせいか、まだ身体がいまいち慣れてないようで、お休みの日はへろへろだったりする(T▽T)

ま、それもそのうち慣れるっしょ( ̄∀ ̄)
posted by ゆみ☆ at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

悲しい(T_T)

パクちゃんが亡くなりました(;_;)

自殺だそうです。


結構好きだったのよ。


死にたくなる気持ちはわかるんだよ(;_;)
でも、やっぱ、実行しちゃだめだよね(;_;)



ご冥福をお祈りします。
posted by ゆみ☆ at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

今年も半分終わっちゃったねぇ( ̄∀ ̄)

早いもんだわ( ̄∀ ̄)




そぉやって、どんどん年とってくのね(;∇;)




てことで、明日もがんばるじぇo(`▽´)o
posted by ゆみ☆ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

やっぱ年のせいなんだろうか( ̄∀ ̄)

ここんとこ、やたら魚が食べたくなるのだ( ̄∀ ̄)

それも、お刺身ぢゃなく焼き魚とか煮魚みたいな(^_^;)


元々お魚は好きだけど、特に食べたくなるってことはあんまりなかったのに…





今日はあじの開き買って食べましたとさ(*^o^*)

100円のわりには、まあまあおいしかったじょ(^w^)




でも、お魚って高いわよね(T_T)




あ、

お肉も大好きだじぇ(^_^)v
posted by ゆみ☆ at 23:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

昨日更新しそこなった(-o-;)

お休みだったのにねぇ(^_^;)





今日はとっても蒸し暑い一日でした(-o-;)


ま、仕事する部屋はエアコン効いてるから良いんだけど、階段は効いてないから、階移動が暑かった〜(T▽T)

もちょっと湿度下がってほしいわ(-o-;)



明日もがんばるじぇo(`▽´)o

おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

