2010年07月14日

最近忙しい(-o-;)

今日も残業〜
7時15分まで2時間でした〜( ̄3 ̄)

まだいっぱい残ってるから、明日もきっと残業だろぉなぁ(-o-;)
でも、あと2日がんばれば3連休なのだ〜(≧ε≦)


がんばって稼ぎますo(`▽´)o



そうそう…

私が上がる時間の5分ぐらい前にMさんがそばに来て、
『お疲れ様です』
って言うんですわ。

『は?まだ5分前だよね?なんで?』
と心の中で思い、?マークいっぱいの、おそらくあほ面をしていたであろう私を見て、Mさんは笑顔で、
『あ、僕7時15分にはここにいないと思うんで、先に言っとこうと思って』
ですって(^_^)

そうなのよ。
わざわざ私に『お疲れ様』を言いに来てくれたのよ(*^o^*)

感動してしまった(;∇;)


Mさんって、ホントすてきだぁ〜(≧∇≦)
posted by ゆみ☆ at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

職業病?

今度のお仕事は、プリント基盤作ってる会社なんだけど、私んとこは基盤に印刷する部署なんですわ。

でね、このプリント基盤ってやつが、ちょっと大きくて厚いものになると意外と重たいんよ(T▽T)
それを何枚もまとめて持たなくちゃいけないことがちょいちょいあるんですわ(-.-;)

まあ、持つこと自体は腰さえ気を付ければ…慣れれば筋肉痛もなくなるだろうし…なんとかなるんだけど、持つっていうより置いてある物を揃えて移動させないといけなくて、その時にずれると傷付くことがあるから、かなりしっかりつかまないといけないの。

重い物をしっかりつかんで立てて揃えるのって、か〜な〜り手に負担かかるみたい(>_<)

2週間終わって、手の甲側の親指の付け根あたりが痛いのよぉ〜(ToT)
左手の方が痛いけど、右手も痛いの(T_T)


腱鞘炎かなぁ(-o-;)

今夜は湿布貼って寝ることにしました( ̄3 ̄)




今日はがんばって、ちょっとハイペースでお仕事片付けたら、かなり時間余ってしまったのだったのだった( ̄・・ ̄)



さてと…

そろそろ限界が近いので寝ます。

おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

めっちゃ疲れたぁ( ̄○ ̄;)

今日はとにかく疲れたぁ(-o-;)

でも、今付いてくれてる人が、めっちゃ優しくて丁寧で親切で静かでかわいい人なんですわ(o^∀^o)
明らかに年下なんだけどね。

癒し系って感じで、とっても良い人〜(*^_^*)

精神的なものって、こんなに重要なんだ〜って、改めて実感〜(^_^)



覚えなくちゃいけないことが山ほどあって大変だけど、明日もがんばるじぇo(`▽´)o
posted by ゆみ☆ at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

初出勤(^o^)/

疲れたぁ〜( ̄○ ̄;)

当たり前だけど、
なんもわかんないし〜
当たり前だけど、
やっぱり気ぃ使うし〜
年のせいかちっとも覚えらんないし〜
(-o-;)

年はとりたくねぇだよ〜(`o´)


でも、とりあえず、今のところ、嫌な感じの人はいないのよ(^_^)
てか、今のところ、良い感じの人ばっかりって感じ(o^∀^o)



このまま、平和にお仕事できる日々になりますように(*^o^*)
posted by ゆみ☆ at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

明日から

出社します(^o^)/


やっぱり、あんな経験しちゃうと、正直不安なのだ(T_T)

でも、そんなこと言ってられないから、がんばるしかないけどね(^。^;)

ま、近いっていうだけでもいいかな(^_^)




とにかく、いぢわるな人がいないことを、ひたすら願うのみ(≧ヘ≦)
posted by ゆみ☆ at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

お仕事が〜…

決まりましたぁ(^_^)v


年齢的にだめかな〜って思ってたのですが、採用してくれましたよ(^。^;)



いぢわるな人がいないことを願って、来週から通います(^-^)




がんばるじょ〜っo(^-^)o
posted by ゆみ☆ at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

報告( ̄3 ̄)

突然ですが…

今月の25日で会社辞めます。


限界だったみたい(>_<)


ダメダメでヨワヨワでヘタレな私です(T_T)




ちなみに、
次のお仕事決まってないので、さくさく探さんと〜(-o-;)


でもちょっと休息が欲しい気もする…

んなこと言ってらんないのは重々承知の上でございます(T▽T)

心身共に回復せねば、きっついのよね〜(T_T)




やぁねぇ( ̄・・ ̄)
posted by ゆみ☆ at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

私って打たれ弱かったのね(T▽T)

職場に微妙な人がいて…

一人はほぼ最初から微妙…いぢわるって言うのとちょっと違うような…なんだけど、もう一人はちょっと前から急に態度が変わってぷちいぢわるになった(-.-;)

で、
身に覚えもないし、言うこともできず、体調崩しちゃったのだった(T_T)

車で30分ぐらいかかるので、頭痛いやら気持ち悪いやら目が回るような感じやらだと、さすがに運転も怖い…
で、ここんとこ休みがちだったりする(T_T)

で、
『無理かもしれない』
って事を、同じ部署のパートの中心の人と社員さんに伝えたのだけど、思っていたより優しく対応してくれたので、ありがたかったです。

気にしないようにはしてるんだけど、身体がついてこないんよね(-.-;)
あんまり眠れなかったりするから、余計悪いのよ(T_T)

でもま、社員のMさんがとっても優しくて、色々気遣ってくれるから、もちょっとがんばりまっす(^。^;)


ちなみに、Mさんは30才のイケメンくん♪
あの子の笑顔には癒されます〜(*^o^*)

惚れてまうやろ(≧ε≦)
みたいな(笑)
posted by ゆみ☆ at 21:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

転職しました

昨日から新しいお仕事してます。

ぶっちゃけ、誰にでもできる作業…ですな(^_^;)
ただ、作業自体は難しくないとはいえ、色々な事をやらなければならないので覚える事がてんこ盛り…になる事は間違いなしです(^。^;)

本当は違うお仕事したかったのですが、この年になると職種選り好みしてると、全然雇ってもらえません(T_T)
ま、このご時世ですから仕方ないんですけどね…

何の資格も持ってないおばちゃんなので、雇ってもらえるだけ有難いと思わねばっ(T▽T)



追伸

ライブはめっちゃ楽しかったじょ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
なぜかわからんが、今まで行ったライブの中で一番盛り上がってしまった私でした(*^o^*)

直人〜愛してるじぇ〜(//▽//)
posted by ゆみ☆ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

大晦日ですねぇ(-.-;)

でも、私はお仕事ですのよ(-.-;)
今はお昼休みだけどね…

サービス業は暮れもお正月も関係ないからねぇ(T▽T)


あんまり体調良くないから、しんどいっす(T_T)
しかも、冷蔵商品の前でやってるから寒いんだじょ(ToT)
ニーハイ履いて、あったかスパッツ履いて、レッグウォーマーまで履いてるんだけどね(笑)
寒さに超弱い私には辛いのよ〜(>_<)
posted by ゆみ☆ at 12:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

今電車の中

今日は研修なんですよ。

埼玉は遠いにょ〜(T▽T)
時間が遅めなのが救いだったり…


でも遠い(T_T)

しかも駅から20分近くかかるらしい(ToT)




………めんどくさい(-o-;)
posted by ゆみ☆ at 09:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ホイル焼き

今日は一人でホイル焼きの見本を作って、その後試食出しました。

そりゃぁもぅ、てんやわんやだったっちゅ〜の(-o-;)
しかも、明日も出勤になってしまった(T_T)
…本来なら明日はお休み…
しかも、明後日は研修で埼玉まで行かないといけないのぢゃ(T▽T)



実は

私は8月に転職し、某大手スーパーでそんなお仕事しちょります(^_^;)

立ちっぱは結構きついっす(T_T)
posted by ゆみ☆ at 18:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

