2013年05月26日

箱根デートで…

ガラスの森美術館に行った時に彼が買ってくれたイヤリング(*^_^*)

image/2013-05-26T20:29:25-1.jpg
posted by ゆみ☆ at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根デート(*^_^*)

23日(木)に箱根デート(*^o^*)

毎度のことながら、数日たたないとupしない私だったり(笑)


まず箱根ガラスの森美術館へ。
キレイだった(笑)

彼にイヤリング買ってもらっちゃった♪
めちゃめちゃうれしかったよ(≧∇≦)


お昼ご飯は芦ノ湖の湖畔にある箱根ホテルでランチバイキング。
とってもおいしかったよ(^_^)v
やっぱホテルのお食事は違うね( ̄∀ ̄)


そのあと海賊船で桃源台港まで行って、ロープウェーで大涌谷へ。
お昼ご飯調子に乗って食べ過ぎておなかいっぱいだったから、黒たまごは食べずにたまごソフト食べたの(^w^)
特にどぉってこともなく(笑)


で、そのあと箱根神社と九頭龍神社にお参りしてみた。
image/2013-05-26T16:39:09-1.jpg

で、帰途…と思ったら、わざわざ伊豆スカイラインで夜景を見につれてってくれた(*^_^*)
真っ暗だったし、もちろん誰もいなかったから、chuしちゃった(//▽//)
もぉね、大感激(ToT)

とっても楽しくてとってもうれしかった一日でした(o^∀^o)

やっぱ彼はとってもステキだなぁ(*^o^*)
彼に超メロメロな私なのだった(≧∇≦)
posted by ゆみ☆ at 17:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

横浜デート(*^_^*)

久々の更新は、やっぱりデートネタ(^w^)

行ったのは金曜日なんだけどね(^。^;)


1年に1、2回あるかないかの5時台お仕事終わり…
もちろん彼ね(^_^;)


で、お仕事早く終わったから、横浜行こうってことで行ってきました(*^o^*)

パンケーキ食べて、大さん橋行ったの。
初大さん橋(^_^)v

超豪華客船が停まってた。
あの大きさは、もはやビルだね(^。^;)


パンケーキはめちゃめちゃおいしかった(*^o^*)
写メ無しですが(^_^;)


やっぱ横浜デートって、いいね(*^_^*)

風が強くて寒かったけど、とってもうれしかったよぉ(o^∀^o)


また連れてってね(*^o^*)
posted by ゆみ☆ at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

横浜デート(*^o^*)

昨日…

横浜デートしてきた(*^o^*)

車で横浜まで行って、ランドマークタワーの近くの駐車場に停めて、まずカップヌードルミュージアム♪

マイカップヌードル作ったよ(^_^)v

結構面白かったから、意外と長くいた(^_^)


そのあと、赤レンガ倉庫まで歩いて行って、おなかすいたからクレープ食べた(^O^)
キャラメルアップルと、チョコバナナ頼んで、半分こ(*^_^*)

そのあと、ぐるっとウィンドーショッピング♪


次にシーバスで山下公園に行って、お昼ご飯は中華街の予定だったんだけど、イベントで外国の屋台がいっぱい出てたから、そこでお昼ご飯(^O^)

ミニ餃子・ミニ肉まん・小籠包の飲茶セットと、チーズプルコギサンドと、ナンと2種類のカレーと、タコスと、ジャンボビーフソーセージ食べた(o^∀^o)

全部半分こ(*^o^*)

餃子と小籠包は、めちゃめちゃおいしかったけど、カレーはあんまりおいしくなかった(-o-;)

半分こで大正解(^_^)v


食べ終わってから、氷川丸の中に入ったの。
彼がエンジンに興味津々だったし、面白かったから結構長く見てたかな(^_^)


次にシーバスでみなとみらいまで行って、ランドマークタワーでコールドストーンアイス食べた(^O^)
パンプキンと抹茶頼んで、もちろん半分こ(*^o^*)

予定では、とらやで甘味のはずだったんだけど、お店がなくなっちゃっててショック(≧ヘ≦)

そのあと外で大道芸見て、ウィンドーショッピングして、お夕飯はさっぱりとおそば(^O^)

おいしかったよ(*^o^*)


で、横浜はおしまい(^_^)

駐車場までの道を微妙に迷って、帰途。


寄り道♪してから帰宅(o^∀^o)


天気予報では、午後から雨って言ってたんだよね(^_^;)
でも、結局降らなかったから良かったぁ(^_^)v

とってもおいしかった1日でした(^_^)v
(笑)


と〜っても楽しくて、と〜ってもうれしくて、と〜っても幸せだったよ(*^o^*)

私が腕時計してる手首が好き、って言ったから、普段はしない腕時計をわざわざしてきてくれたの(*^_^*)
もぉ、めろめろ(≧∇≦)



今日は身体中バキバキで、一日中だらだらごろごろしてたわ(^。^;)
posted by ゆみ☆ at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

9日はお誕生日(^w^)

だったのだ〜(^_^)v


で…

ららぽーとに連れてってもらった〜(*^o^*)

初ららぽーと♪

ビュッフェでお食事したの(o^∀^o)

嫌いな物がほとんどなくて、好きな物だらけの私には、いろんな物が食べられるビュッフェはうれしすぎる〜(≧∇≦)

いろんな物食べられて、とってもおいしくて、大満足(*^o^*)
デザートもいろいろ食べたし♪
全部おいしかったもんね(^w^)

大好きな人と一緒にいられるだけでもうれしいのに、そこにおいしい物いっぱいがプラスされたら、もぉ天国だわよo(`▽´)o


やっぱ電車移動はいいよね〜♪
ずっと手つないでいられるもん(o^∀^o)


こんなにうれしかったお誕生日なんて、今まであったかなぁ(*^_^*)


いつもいっぱいありがとう(*^o^*)
posted by ゆみ☆ at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

一昨日…15日のこと

image/2011-12-17T21:20:29-1.jpg

会社お休みして、ディズニーランドデート(*^o^*)

実は、当日まで行き先知らなかった私(^_^;)

一緒ならどこでもいいや、って思ってたし、運転手は私ぢゃないし…みたいな感じで、聞かなかったんよね…。


朝、車に乗ってから
『どこ行くの?』
って聞いたら
『ディズニーランド♪』
って…

めちゃめちゃびっくりしたよ(*_*)
だって、ディズニーランドのデの字も出てなかったんだもん(^。^;)

サプライズにしたかったんだって♪

とってもうれしかった(*^_^*)


お昼ご飯はランド内のレストランで、クリスマス限定メニュー…
高いのに…

もう、感動しっぱなし(T_T)


まるまる1日ずーーっと一緒で、めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃうれしかった(≧∇≦)




めっちゃ大好きだよ(*^_^*)
posted by ゆみ☆ at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

ケーキバイキング(^w^)

昨日なんだけど…


ケーキバイキングに連れてってもらったぁ(≧∇≦)


おなかも心も満足〜(*^o^*)



写メとか、すっかり忘れてました(^。^;)

ブログの存在忘れてたもんで(T▽T)
posted by ゆみ☆ at 22:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

また行くじょ〜

image/2009-04-25T13:22:131
福岡の小倉城です(^o^)/


てなわけで、水曜日の夜に無事帰宅しました。

いやぁ、今回は調子に乗って、つい2週間も滞在しちゃいました(^_^;)


さすがに、2週間も一緒に生活すると結構馴染んでしまって、彼が隣にいるのが当たり前に近い状態になってました。
なので、なんだか気が抜けちゃって…(;_;)

今回はほとんど外食しなかったので、本気で普通に主婦してました(^_^;)
ご飯作って〜、お洗濯して〜、お掃除して〜…みたいな(笑)

普段自宅にいる時よりも、真面目に主婦業してたなぁ(^。^;)
それと、毎晩お酒飲んでしまいました(T▽T)
お陰で芋焼酎に目覚めてしまった私です(^_^;)

一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりするのって、なんかうれしい(//▽//)
いい年して甘えまくりの2週間でした(*^_^*)

次はいつ行けるかなぁ♪
posted by ゆみ☆ at 13:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

まだ九州だったり…

今、彼と居酒屋にいます〜♪

ちょっとイケメンの店員のおにいちゃんに見とれてしまった(*^_^*)


微妙にへそまげた彼でした(^_^;)


ごめんなさ〜い(^。^;)
posted by ゆみ☆ at 19:18| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

明日…てか、もう今日ですが(*^_^*)

九州行って来ま〜す(^o^)/

遠足前の小学生状態で、なんか眠れない(T▽T)
5時起きなのに…(^。^;)


うれしい(*^_^*)
めっちゃうれしい〜
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




てか…

ブログ更新してるばやいではない…
早く寝なくちゃ(・ω・;)
タグ:九州
posted by ゆみ☆ at 00:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

報告…ってほどでもありませんが(^_^;)

月曜日から木曜日まで、福岡に行ってきました(*^_^*)
諸事情により、飛行機じゃなくて新幹線で往復しました(^_^;)

時間はちょっとかかるけど、早めに行く必要も、たいした手間もないので楽ちんでした♪
うちからだと羽田まで行くのもちょっと遠いもんで…
新横浜なら近いし(^_^)



で…

福岡まで行ったのですが、これと言って出掛けもせず、中二日の昼間は近所のスーパーに行っただけで、夜も外食したのは1日だけでした(^_^;)

おうちでまったり〜が基本でしたから(*^_^*)


あ、宿泊先は彼のおうちでした(*^_^*)


とってもしあわせな四日間でした〜(*^o^*)♪



…でも、とってもしあわせだった分、今とっても淋しい(;_;)



強行するわけにもいかないし…

なんか、悔しい(T_T)
posted by ゆみ☆ at 23:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

帰ってまいりました(^o^)/

本当は、水曜日に帰る予定だったのですが、1日延ばしちゃいました(^_^;)


で……

今日は眠いので、報告は後日ってことで(^。^;)



それでは、おやすみなさいm(_ _)m
posted by ゆみ☆ at 00:04| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おまけ♪

070914_1418~01.jpg
アザラシ〜るんるん


せっかく撮ったのでUPしちゃいますぴかぴか(新しい)


写りはいまいちですがたらーっ(汗)

その辺は愛嬌って事で(笑)
タグ:アザラシ
posted by ゆみ☆ at 14:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

遊んできたぁ〜♪

連休中に、しながわ水族館に行って来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

デートだょ黒ハート


しながわ水族館は初めて行ったけど、水族館自体はこんなもんかなって感じたらーっ(汗)

でも、ぺんぎんがいたので大満足〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アザラシもかわゆかった〜るんるんぴかぴか(新しい)
070914_1415~01.jpg


070914_1442~01.jpg
タツノオトシゴ
結構好き〜るんるん

070914_1443~02.jpg
何えびだったかな(笑)

070914_1426~01.jpg
みずくらげは癒されるぅ〜ぴかぴか(新しい)


ちなみに、おっきな魚は苦手ですふらふら

ナポレオンフィッシュとか、サメとか近くで見ると怖いんだもんもうやだ〜(悲しい顔)



今度はどこに行こうかなぁ〜るんるん

別府温泉あたりがいいかな(笑)

posted by ゆみ☆ at 14:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

1泊旅行 お食事編

載せ忘れたので(笑)

oshiro.jpg

小田原城でございますぴかぴか(新しい)


旅行中のお食事を紹介させて頂きます。

〜1日目〜
◇昼食:イチゴ狩り後『ガスト』

◇夕食:ホテルでバイキング
和洋中なんとなくありましたが、お刺身とお寿司以外はファミレスでも食べられるようなものばかりで…
まずかったわけではないので、料理的には可もなく不可もなくってとこですかね。宿泊料金安いとこなので仕方ありませんがあせあせ(飛び散る汗)
ただ私的には、車酔いもあったので、自分で取りにいかなければならないというバイキング形式が、ものすごく面倒でした(^_^;)
まあ、料理を残すことができない貧乏性の私には、バイキングのお陰で量の調節ができたので必要以上に食べずに済みました(笑)
チーズケーキとイチゴケーキは美味しかったでするんるん

〜2日目〜
◇朝食:ホテルでバイキング
朝のバイキングは有りですね(笑)
パンが3種類あったのでパン好きな両親はよかったみたいです。
嬉しい事に白粥と茶粥があったので、お粥好きの私は迷わず茶粥るんるん

◇昼食:芦ノ湖畔で、ありがちなレストラン(笑)
味噌ラーメンかやくご飯付で、娘と分けっこして食べました。
私は3分の1ぐらい食べたかなあせあせ(飛び散る汗)

◇夕食:厚木あたりでビッグボーイ


子供がいるのでファミレスメインですね。
でも、食欲がない時はファミレスがいいです(笑)

ただ、子供にバイキングはいいんだか悪いんだか…あせあせ(飛び散る汗)
まあ旅行の時ぐらいは好きな物だけ食べるってのも有りですかね(^_^;)
うちの娘は好き嫌いはほとんどないので、特に問題はありませんが(笑)
切干大根の煮物をお皿に山盛りにしてきたのには笑えましたexclamation


旅行での食事は、味さえ問題なければ自分が後片付けしないだけいいかな、ってのが結論でした(笑)

posted by ゆみ☆ at 15:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

1泊旅行 2日目 後半

芦ノ湖を後にし、再び山越え…(T_T)

『箱根駅伝のコース』を通りました。
そうそう。芦ノ湖の遊覧船乗り場のすぐ近くが、箱根駅伝のゴールでした。


次の目的地は小田原城。
着いたのは3時過ぎでした。
桜が満開だったので、お天気が良かったらもっと良かったのに…。

お城の中を見学、といっても建て直されたものなので、中はいわゆる資料館です。
でも嫌いじゃないので、それなりに楽しかったです。


ちょっとした公園になっているので、お天気の良い日にゆっくり来てみたいと思いました。


そして帰途。

お夕飯は、厚木のビッグボーイでした。
車酔いが残っていたので、おろしカットステーキ(ライス無し)とドリンクバーにしました。



結局、車酔いメインのびみょ〜〜な2日間でした(T▽T)

ま、それなりに楽しかったですけどねるんるん
posted by ゆみ☆ at 16:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

1泊旅行 2日目 前半

遅ればせながらですが、今回の旅行は両親の古希のお祝いという事で、弟が計画しました。
毎度の事ながら、とても気の利く弟には逆らえない私です(^_^;)


旅行2日目…

天気予報通り、空には一面の雲曇り曇りあせあせ(飛び散る汗)
しかも、前日とは打って変わって肌寒い(T_T)
雨が降ってないのが救いでしたかわいい

ホテルを出て、向かった先は箱根の芦ノ湖。
天気が悪かったので、せっかくの海もどよよ〜んあせあせ(飛び散る汗)
山道ではほぼ雲の中状態で、景色も何もあったもんじゃない…
芦ノ湖に着くころには、案の定車酔いですバッド(下向き矢印)
11時半頃着いたので、遊覧船に乗る前に昼食にしようって…
当然の事ながら食欲なんぞあるはずもなく、娘も酔ったからあまり食べたくないと言うので、みそラーメンセットを半分こにしました。
思ったより美味しかったです(笑)

その後、海賊船型の遊覧船に乗り込み出航船
霧が出ていたので、景色もよく見えません。
おまけに、風が強くて寒い事この上なく…
そうじゃなくても寒いの苦手な私なのにバッド(下向き矢印)
「私は何でこんな思いをしてまでこんなところにいるのだろう…」
なんて事が頭の中でブレイクダンス(T▽T)

こちらもどうぞ
posted by ゆみ☆ at 16:52| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

1泊旅行 1日目

070401_1235~01.jpg

皆さんこんばんは♪

更新1日さぼってしまいました。ってゆーか、昨日はブログ関係は更新どころか訪問、コメント返しすらしませんでした。

ごめんなさいm(_ _)m



日、月曜日に両親や弟達と1泊旅行しました。

初日はお天気も良くて暑かった〜!!
高速が通行止めで、予定していたよりかなり到着時間が遅れましたが、静岡でイチゴ狩りしました♪
休日だったので、かなり混んでました。
あま〜くて美味しかったです(*^m^*)

その後、ガストで遅い昼食をとり、伊東のホテルへ。

車は後部座席でしたが6才の姪っ子と娘がやたら絡んできて、調子に乗ってふざけすぎたためか、見事に車酔い(T▽T)

ホテルに着いてもテンション下げ下げで、とりあえず軽くブログ更新後就寝…。

お風呂は露天風呂もあり、広くて良かったです(^_^)v
posted by ゆみ☆ at 23:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

