2010年07月04日

久々ゆうくん(≧∇≦)

今回の夢は元FLAMEのゆうくんがメイン(*^_^*)

あとは、Leadの4人と、元FLAMEのゆうすけとひさっちゃんが出てきた(^w^)


FLAMEとLeadのライブっぽいのを見に行ったって感じだったのよね。

ゆうくん大好きなので、ゆうくんに
『写真集持ってるからサインして』
ってお願いしたら、
『いいよ』
って言ってくれた〜(^w^)

で、
ゆうくんと会う約束して、会いに行ったんだけど、なぜかゆうくんがそわそわしてるから
『ゆうすけに見つかったら嫌なの?』
って聞いたら、
『うん』
だって(^。^;)

で、ゆうくんと一緒にバスに乗ったら、ゆうすけとひさっちゃんが乗ってて、すぐに4人でバスを降りたの。
ゆうくんがやけにゆうすけを気にしてるのがおかしくて、私はゆうすけに
『ゆうくんたら、そわそわしてばっかりなんだよ〜。ゆうすけ一緒に遊ぼ♪』
って言って、ゆうすけと腕組んじゃった(^w^)


なんか、夢の中のゆうくんは、やけに弱気だったなぁ(^_^;)


久々に、ゆうくんの写真集見たくなっちゃった(*^o^*)

写真集のゆうくんは、まだあどけなさが残る、かわゆいゆうくんだけどね(*^_^*)

そんなゆうくんも、すっかり大人で男らしくたくましくなっちゃったなぁ(^w^)

ゆうくん、色々大変だと思うけど、これからもがんばってね(o^∀^o)
posted by ゆみ☆ at 19:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

むふふな夢(*^_^*)

KinKiのつよしと要潤くんが出てきたのだ(^w^)

つよしとラブラブってとこから始まって、その後要潤くんに口説かれちゃって、結局潤くんとラブラブになっちゃったって夢(*^o^*)

潤くんに首にkissされちゃったの〜(//▽//)
どきどきだったわ〜(//▽//)



やばいっすね(^_^;)


それにしても、つよしふっちゃうなんて、えらい贅沢な夢だわね( ̄∀ ̄)


思い出すと、にやけます(^w^)





相変わらずのあほでごめ〜ん、どぉもすいまめ〜ん(T▽T)
posted by ゆみ☆ at 13:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ちょっと下ネタかな(^。^;)

昨日…

えっちな夢みてしまいました(//▽//)



欲求不満のようで…


九州は遠すぎだってばよ(T▽T)




やぁねぇ(^。^;)
posted by ゆみ☆ at 21:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

きょほほ(*^o^*)な夢

妄想大暴走的な夢をみました黒ハート

KAT-TUNのかめちゃんを除いたメンバーが出てきたんですけどねるんるん


まあ、ゆっちとこうきとうえぷは、ただ出演してたってだけなんだけどね。


じゅんのとらぶらぶで〜〜黒ハート

じんくんとはChu揺れるハートしちゃいました〜黒ハート黒ハート黒ハート



ほほほ(*^o^*)黒ハート


今日はやたら思い出し笑いが多く、かなり怪しい人になっておりまぷ揺れるハート

いやぁ〜、久しぶりに良い夢みたわ〜黒ハート

とっても気分がよろしくてよるんるん
↑単純(^_^;)



やっぱ、あの二人は良いね黒ハート黒ハート黒ハート



二人のファンの方、あくまでも夢の話なので、怒らないで下さいましねたらーっ(汗)
おばちゃんのたわごとですから(笑)

それにしても、テンション上がるわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タグ: 妄想
posted by ゆみ☆ at 16:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

夢 その2

2本立ての2本目

こっちは上手くまとまりそうにありませんが…(^_^;)

外かな、テーブルがあって、2人ずつ向かいあって座ってしゃべっています。
私の隣に藤木直人くん。向かいに直人の彼女と、誰かわかんない人。
直人が彼女と上手くいってない様子で、私が「もっと優しくしてあげなきゃだめだよ」等とそっと言ってました。
そこで突然場面が変わって、直人と一緒に何故か犯人を追って銃撃戦に(笑)また刑事物です(^_^;)
そして…直人が撃たれてしまったのです!!
私は大パニックで「救急車呼んで下さい!」って…また救急車です(笑)
そこで終わりました。


どうして夢ってまとめようとしてもまとまらないのでしょうか。
…私に文才がないだけ?(^_^;)

それにしても……
直人が撃たれた夢なんて縁起の悪い(-"-;)
本人に何事もないことを祈るばかりです(^_^;)
タグ:藤木直人
posted by ゆみ☆ at 20:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢 その1

2本立ての夢をみました。

私が地獄兄弟の兄貴になってました。上着の片袖ありませんでした(笑)
でもカブトではなく、何故か『あぶない刑事』という設定で私は見た目明らかに兄貴なのに、『かおるちゃん』と呼ばれてました。
犯人と接触した私はその時に毒が仕込まれた針を刺されてしまい、その場に倒れ込んでしまったのです。
救急車が呼ばれ、担架に乗せられて救急車へ。
担架に乗せられる時に朦朧とした意識の中で何故か『私太ってるから重いかも』などと思ってたり、救急車の中でふと思い付き「犯人は左利きで、次に狙われるのは左利きの人です」と、兄貴風のしゃべり方で言ったのです(笑)

そこで終わりました。
そんな感じです。

訳わかんないですね(^_^;)
夢なんてこんなもんです。


でも……
何故兄貴?(笑)
posted by ゆみ☆ at 19:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 夢の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

