2010年07月13日

『ジョーカー 許されざる捜査官』フジTV今夜9時スタート(^o^)/

りょうちゃん(錦戸亮くん)出てます(*^o^*)





ま〜くん(ディケイドの井上正大くん)が出てるらしいのだ(^w^)

なので、しっかり録画(^_^)v



今回のクールも観たいのいっぱいあったり( ̄∀ ̄)

また観るのが追いつかないわ〜(T▽T)



でも、いろいろ楽しみ(*^o^*)
posted by ゆみ☆ at 19:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

土曜時代劇『まっつぐ』&吉田友一くんお誕生日\(^ー^)/

『まっつぐ』
w-inds.の橘慶太くん主演なんですけどね。

その慶太がかっこいいんですわ(*^_^*)


ま、もちろん慶太目当てで観てるんですけどね(*^o^*)




内容もわりと面白かったりする。




不思議なのは、俳優さんでもない慶太がなぜNHKの、しかも時代劇で主演なんだろか…ってこと( ̄3 ̄)



ま、かっこいいからいいんだけどね( ̄∀ ̄)

↑↑↑
こういう奴がいるから、慶太主演とかってなるわけなんだな(゜∇゜)


気にしない気にしない(-^〇^-)




☆追伸☆

今日は、吉田友一くんのお誕生日です〜(≧∇≦)

ともくん、おめでとう〜(o^∀^o)


握手したのは何年前だったんだろかぁ〜(;∇;)
posted by ゆみ☆ at 22:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

科捜研の女

今日からスタート\(^▽^)/


泉政行くんが出てるから、ず〜っと観てるのだ(*^o^*)




なんと

今回は、高橋光臣くんもレギュラー出演なのだ〜っ(≧∇≦)
チーフ、お久しぶりでございますぅ〜(-^〇^-)


きゃ〜(≧∇≦)
泉くんかわゆい〜ん(*^o^*)

きゃ〜(≧∇≦)
光臣かっこい〜ん(*^o^*)






観てね〜(o^∀^o)
posted by ゆみ☆ at 20:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

電影版 ゲキレンジャー

ちょっと前に、深夜にTV放送されたので、録画しといたんですわ(^_^)


観ました〜(^O^)


久々の理央さまに、めろめろ〜(*^o^*)
出てきた瞬間に顔がにやけまくり〜(*^_^*)
やっぱ理央さますてきだぁ〜(≧∇≦)


理央さま演ってるあらやん…荒木宏文くん…普段は特別ファンってわけじゃないんだけど、理央さまは別なのよね〜(*^o^*)
あのクールな感じがたまりませんわ〜(≧∇≦)

それと、『新撰組 Piece Maker』の時のあらやん(役名忘れた)。
理央さまをちょっと崩した感じだったんだけど、あれもかっこよかった〜(*^o^*)



image/2010-06-08T21:08:111

理央さま素敵すぎます〜(≧∇≦)
posted by ゆみ☆ at 21:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

美肌泉隊SPAレンジャー

昨日で終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

三上真史くん、半田健人くん、萩野崇くんの3人でした。



幸平君出てなかったもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)



ま、みっくん見れたからいっか黒ハート




素敵なコーナーだったのに、終わっちゃうなんて残念バッド(下向き矢印)



(笑)
ラベル:SPAレンジャー
posted by ゆみ☆ at 15:01| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

電王が…

残すところあと1話……

最終回のみなんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


くまちゃんにも泣けたけど、かめちゃんの方が切なかったよもうやだ〜(悲しい顔)


あと1話でどうやって終わらせるんだろたらーっ(汗)

とりあえず終わらせた、みたいにならなければいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



それにしても、ちゃんなかのかわゆくてかっこいいこと黒ハート
健もかわゆいけど、私的にはちゃんなかの方が好み黒ハート
石黒くんもグランプリだけあって、かっこいいけどねるんるん

……って、その3人プリプリDで共演してたぢゃんひらめき

観たくなっちゃった黒ハート

DVDレンタルあるかなたらーっ(汗)




次の仮面ライダーキバは、康史くんなんだよねぇ〜黒ハート

電王終わっちゃうのは淋しいけど、キバはめっちゃ楽しみ〜黒ハートグッド(上向き矢印)
あにきと椿くんと松田賢二さんも出るって話しだし黒ハート

ストーリーも面白かったらいいなわーい(嬉しい顔)


てか、D−BOYS出てるねぇ〜るんるんグッド(上向き矢印)





ちなみに…


電王ファイナルステージのチケットは、予想通り取れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ま、健のブログのコメント数の半端なさ見れば納得だけどねたらーっ(汗)
posted by ゆみ☆ at 14:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

みっけちゃった(*^o^*)

現在放送中の昼ドラですが…

みっけちゃいましたグッド(上向き矢印)


天野浩成くんと、渋江譲二くん揺れるハート

そして・・・・・




あにきぃ〜〜〜黒ハート



そう、徳山秀典くん黒ハート

フリーのカメラマンカメラ役でございまするんるん


久々に動いてる徳山くん観ましたが、相変わらずかっくいぃですぅ〜黒ハート


もちろん天野くんも譲二くんも、相変わらずすてきでございました黒ハート
posted by ゆみ☆ at 13:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

初はなまる

とっつーは今日の初はなまるマーケットを、たいしたぼけをかます事なく無事に終えました☆


とっつーおめでと〜☆

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



とっつーは…

がっちがちでした。
かわいそうなくらい、緊張しまくってました。

ピンクのシャツに黄色いエプロンがとっても似合ってて、めちゃめちゃかわゆかったの〜(*^_^*)

VTRでは得意のバック転を披露☆
かっちょい〜です〜☆

最後に大先輩のやっくんに「バック転までやってくれちゃって〜」とか言われると、もういっぱいいっぱいな表情…。
やっくん、いじめないで〜!!ってTVのやっくんに突っ込んじゃいました(笑)

ま、生放送だから大変よね〜。
とっつー、良く頑張ったね♪
来週も楽しみにしてま〜す
(^_^)v




でもね、8時半から始まって、とっつーが出てきたのは9時半でした。しかも15分だけ(T▽T)


可愛かったからい〜か(笑)
posted by ゆみ☆ at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

とっつーがレギュラー♪

先ほど嬉しいニュースが飛込んで参りました♪


TBSの朝の番組
『はなまるマーケット』

明日(26日)から、ジャニーズJr.のABCというユニットのとっつー(戸塚祥太くん)が、月曜日レギュラーで出演しま〜す☆

わ〜い!!
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




どーせ、みんなこの記事スルーなんだろ〜なぁ(^_^;)

まあ、マニアックネタなので覚悟の上ですけどね(笑)

ジャニファン以外で『ABC』知ってる人なんて、そうそういないさ(T▽T)

……あ〜画像載せたい(T_T)
posted by ゆみ☆ at 12:54| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ウルトラマン∞最終回間近!!

※注意:『∞』→『エイト』じゃありません『メビウス』ですよ〜(笑)


今日はウルトラマンメビウスの放送日です。
あと2回で終っちゃうんです〜(T_T)


隊長のさこちゃん(田中実さん)が〜…とか、ガイズオーシャンのイサナ(村上幸平くん)が〜…とか、ゾフィーが…等々、なんだかいろんな情報が飛び交ってて『んにゃぁ〜???』みたいな感じ……(^_^;)


五十嵐隼士(しゅんじ)くんの『ミライくん』とも、もうすぐお別れか〜(;_;)
次のウルトラマンはないみたいだし…。
ないのか〜(-.-;)
つまんないなぁ……。




もう1回位幸平くん出て欲しいにぁ〜(*^_^*)
あの衣装かっこよす(≧ω≦)b
posted by ゆみ☆ at 16:17| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

狸はぽんぽこぽん

某TV番組で放送されていたお話です。


都会に狸が出没するということで、リポーターの方が現場へ。

とあるお宅の庭で狸がやってくるのを待つリポーター。


しばらくすると狸が現れました。
だいぶ人に慣れてるようで、かなり近くまで寄ってきます。

そして餌を要求するように「キュ〜」と鳴きました。

すると、それをきいたリポーターがひとこと…

「狸って『キュ〜』って鳴くんですね〜」

そして

「狸は『ぽんぽこぽん』って鳴くと思っている人がたくさんいると思いますが、『キュ〜』って鳴くんですよ〜」



……………………



「そんなやつおらんわ〜(`o´)」

「あんただけじゃ。」

と、TV相手にマジ突っ込みしてしまった私です(笑)



しかも『ぽんぽこぽん』って、どう考えても鳴き声じゃないし…(T▽T)
posted by ゆみ☆ at 19:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

とっつーだ〜♪

『裸の少年』

今週はFIVEの上里亮太くんと、ABCのとっつー(戸塚祥太くん)です〜☆
キム兄と共に(笑)


岸朝子さんお気に入りの上里くん、結構コメント上手なんですわ。
…可愛いし(笑)


でも、やっぱりとっつーかな〜(*^_^*)
いやぁ〜、可愛い♪
ほんと、可愛いわ〜(≧ω≦)b



きゃ〜☆

上里くんがキム兄に『あ〜ん』ってしてあげてるぅ〜!!

とっつーが伊勢海老かじってるぅ〜(≧ω≦)b

籠しょってるとっつーもかわゆす〜☆





はっΣ(°□°;;)))

お見苦しい所をお見せしてしまい、大変失礼致しましたm(_ _)m


来週はKis-My-Ft2の北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんです(^_^)v

FIVE豆知識(笑)はこちら
posted by ゆみ☆ at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

スーパーヒーロータイム

『ゲキレンジャー』

ずっきーのジャンも可愛いけど、あらやんのダークな理央さまがね(*^_^*)
衣装がね(*^_^*)
……やばいですわ〜☆


…ライオン丸に変身したのかと思っちゃいました(笑)

獅子丸ちゃんは電王に出てましたね〜(笑)



『電王』

健は相変わらず可愛いけど、アッキーも忘れちゃいけません!!
喋り方が多少舞台っぽいけど、あのチャラっぷりが良い♪


今更ですが、ウラタロスってガタックっぽい!?
娘曰く「ガタックの方がかっこいい!」そうです(笑)
posted by ゆみ☆ at 14:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ハイチュウ

新製品(?)ハイチュウイチゴ味のCM。

グリーンアップルに続き堂本剛くんが出演してます。


なんか、かっこいいんですけど〜♪


グリーンアップルのCMは、喋りが好きですね〜。
「飽きた〜?」ってとこ(*^_^*)
「YO〜」の顔もい〜な〜(笑)
posted by ゆみ☆ at 20:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

泣き顔かわゆす

auのCM


会社でミス連発して叱られ、泣いてしまう忍成修吾くん…

泣き顔のアップ…………




篠原涼子さん!!
撮った写メ、私に下さ〜〜い!!!

泣いたあとのかわゆい笑顔でも構いませ〜ん!!!


……欲しいなぁ…(- -)
ラベル:au CM 忍成修吾 写メ
posted by ゆみ☆ at 22:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

新ドラと言えば…

4月クールのフジTVの月9ですよ☆


『プロポーズ大作戦』


NEWSのぴー主演ですが、直人も出演しちゃいま〜す(≧ω≦)b


今度は普通の日本人かなぁ(笑)
ラベル:藤木直人
posted by ゆみ☆ at 00:14| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆祝☆こーいちドラマ出演

7月からですが、こーいちが久しぶりにドラマに出演します♪
勿論主演です!


前回出演したのは『世にも奇妙な物語』で、哀しいお話でした(;_;)


まだまだ先の話ですが、今からとっても楽しみです(*^_^*)
ラベル:堂本光一
posted by ゆみ☆ at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

白夜の魔獣 後編 その後の後(笑)

やっと届きました(T▽T)
昨晩『午前中の再配達』をお願いしたのに…(-"-;)

まいっか。
ポートレートカードの魔界騎士3人かっこい〜し(*^_^*)


そーいえば、ガロプロのイベントの時の玲くんの手の振り方…姫だったな〜(笑)
posted by ゆみ☆ at 18:17| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

白夜の魔獣 後編 その後

帰宅したら案の定『ご不在連絡票』がきてました。時間が遅くなってしまったので、再配達は明日…(^_^;)
あらら〜………

まいっか〜(笑)


ところで…
『恋話』の大樹くん改め遼生くん。鋼牙とは全く違って、スーツ姿でニッコリ、みたいな…(*^_^*)


…………………かわゆす♪

素は虫嫌いのおかしなキャラですけどね(笑)
そう。間違いなく鋼牙ではありませんっ('◇')ゞ
そんなギャップがたまりません(≧ω≦)b
posted by ゆみ☆ at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白夜の魔獣 後編

今日は『牙狼<GARO>スペシャル〜白夜の魔獣〜』<後編>のDVD発売日でするんるん
試写会会場で予約したので今日届くと思うのですが、家は留守…。
再配達してもらわなくちゃだわexclamation×2
posted by ゆみ☆ at 17:12| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

