2010年07月16日

今日も

残業2時間あったとさ( ̄∀ ̄)

お疲れたさ(-.-;)





疲れと睡魔に猛攻撃受けたので、もう寝ちゃうのだ。



おやすみなぱい(・o・)ノ





そうそう…

今日も会社のKくんはかわゆかったじぇ(*^o^*)

それだけ(゜∇゜)
posted by ゆみ☆ at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

棒茄子?(゜∇゜)

出ちゃったんだなこれが( ̄∀ ̄)


入社してやっと1ヶ月…
『気持ち程度』って言われたけど、普通気持ち程度すら出ないっしょ(-o-;)

てか、いちみゃんえ〜んも下さったのよぉ(*^o^*)

なんてふとっぱらな会社なんでしょ(-^〇^-)



ありがとうごぜぇますm(_ _)m

感謝感激雨あられ〜(;∇;)



明日もがんばって働かせていただきますm(_ _)m




ちなみに、今日も残業2時間だったのだったのだ(T▽T)
posted by ゆみ☆ at 20:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

選挙ぉ〜

娘と二人で行ってきた(^o^)/

娘は初投票だったのだ(^_^)


民主党はどぉなるんかねぇ…




今夜は選挙番組ばっか( ̄3 ̄)

ま、しゃあないけどね。
posted by ゆみ☆ at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日がぷち筋トレ

腕だけですが…


な〜んか筋肉付いちゃったじょ〜(T▽T)


毎日、そこそこ重い物持ったりするお仕事だったりするんだなこれが( ̄・・ ̄)


ぷちとはいえ、さすがに地道に毎日やってると、筋肉付いちゃうのね( ̄3 ̄)

ぷち筋トレして、お給料貰えちゃうんだじょ( ̄∀ ̄)



なんて…
当然の事ながら、それほど甘いわけでもありませんが(^_^;)




でもさ

筋肉付いたのに、二の腕のたるたるにほとんど変化がみられないってのは、どゆことよ(-"-;)
このたるたるは、ぷち程度でどうにかなるような甘ちゃんぢゃないっちゅ〜ことかい(T▽T)




まいっか(゜∇゜)




ちゅ〜ことで

おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

お疲れた(-o-;)

今日もがんばったじぇo(^-^)o

お仕事もだいぶ慣れてきて、要領なんかもちょっとずつわかってきた感じかな(^_^)

今の会社はとにかく感じの良い人ばっかりで、病み状態からは完全に脱出したのだ(^_^)
これならがんばれるよo(^-^)o

うん、がんばるじぇo(`▽´)o


とりま、今週は連休だぁ(^O^)


年のせいか、まだ身体がいまいち慣れてないようで、お休みの日はへろへろだったりする(T▽T)

ま、それもそのうち慣れるっしょ( ̄∀ ̄)
posted by ゆみ☆ at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

悲しい(T_T)

パクちゃんが亡くなりました(;_;)

自殺だそうです。


結構好きだったのよ。


死にたくなる気持ちはわかるんだよ(;_;)
でも、やっぱ、実行しちゃだめだよね(;_;)



ご冥福をお祈りします。
posted by ゆみ☆ at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

今年も半分終わっちゃったねぇ( ̄∀ ̄)

早いもんだわ( ̄∀ ̄)




そぉやって、どんどん年とってくのね(;∇;)




てことで、明日もがんばるじぇo(`▽´)o
posted by ゆみ☆ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

やっぱ年のせいなんだろうか( ̄∀ ̄)

ここんとこ、やたら魚が食べたくなるのだ( ̄∀ ̄)

それも、お刺身ぢゃなく焼き魚とか煮魚みたいな(^_^;)


元々お魚は好きだけど、特に食べたくなるってことはあんまりなかったのに…





今日はあじの開き買って食べましたとさ(*^o^*)

100円のわりには、まあまあおいしかったじょ(^w^)




でも、お魚って高いわよね(T_T)




あ、

お肉も大好きだじぇ(^_^)v
posted by ゆみ☆ at 23:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

昨日更新しそこなった(-o-;)

お休みだったのにねぇ(^_^;)





今日はとっても蒸し暑い一日でした(-o-;)


ま、仕事する部屋はエアコン効いてるから良いんだけど、階段は効いてないから、階移動が暑かった〜(T▽T)

もちょっと湿度下がってほしいわ(-o-;)



明日もがんばるじぇo(`▽´)o

おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

めちゃめちゃ楽しかったじぇ(≧∇≦)

今日は予定通り、みひさんと飲みに行きました(^O^)

昔からのお友達みたいな感覚でいっぱいおしゃべりしちゃったのだ(^w^)


こんなに楽しかったのは、9月に彼と逢って以来だなぁ(^▽^)
本当に楽しかったよ〜(o^∀^o)



なんか、嬉しかった(*^_^*)




みひさんに感謝です♪

遊んでくれてありがとね(^o^)/
posted by ゆみ☆ at 00:45| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

日本勝ったねぇo(^-^)o

てなことを言ってはみたけど、サッカーには全く興味なかったり( ̄3 ̄)

非国民かしら(笑)


でも、興味ないもんは興味ないんだから、こればっかりはどうしようもないんだな(-o-;)





さて、昨日も書いたけど、明日は飲みに行きます(^_^)v
みひさんは、某コミュニティサイトでお友達になった人で、偶然にもご近所だったのよ(^w^)

てことで、初顔合わせになります(*^o^*)

飲みに行くのなんて、めちゃめちゃ久しぶりだわ(^w^)

明日もお仕事だけど、そのあと楽しみが待っている〜(^O^)

がんばるじぇo(`▽´)o
posted by ゆみ☆ at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

今日は1時間残業(^_^;)

お疲れ〜(^o^)/


うん、お疲れた(-o-;)



今日はとっても忙しかったんよ(T_T)

今週はあと二日、がんばるじぇo(`▽´)o



ちなみに、あさっては、みひさんとお初で飲みに行っちゃいます(^_^)v
楽しみだぁ〜(o^∀^o)
posted by ゆみ☆ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

初すき家( ̄∀ ̄)

今日のお夕飯は、すき家初体験で、三種のチーズ牛丼食べました(o^∀^o)



・・・おいしかったけど、普通かな(^。^;)

ま、その組合せなら間違いないかなって感じ(-o-;)



次回は、ノーマル牛丼にしよっと(^_^)

安いし…( ̄∀ ̄)



では、

おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

すっかり落ち着きました(^-^)

あれほど酷かった体調や精神状態も、びっくりするほど回復しましたo(^-^)o

ま、今まで使わなかった筋肉使うのと年のせいで、いまいち身体がついていかないみたいで、まだところどころだるかったり多少筋肉痛があったりはするけどね(^。^;)

とはいえ、お仕事自体はだいぶ慣れてきたし、仕事内容も私に向いてるみたいだし、家から近いし、嫌な人はいないどころか、今のところ優しい人ばっかりだし…
で、心穏やかに(?)毎日がんばっておりますo(^-^)o



てなわけで〜

明日もがんばるじぇo(`▽´)o
posted by ゆみ☆ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

小僧寿しのフェア

image/2010-06-20T22:01:371

父の日フェアでグラスもらったのだ(^_^)


これまで母の日フェアやらひな祭りフェアやら、そのたびにリラックマシリーズ欲しさにわざわざ予約して買いに行ってました(^_^;)

結果、湯のみ・ハート型の小皿・顔型の小皿・四つ葉のクローバー型の小鉢、そして今回のグラスと、地味にリラックマの食器が増えつつあります(笑)



次のフェアはいつで何がもらえるかな〜(゜∇゜)
posted by ゆみ☆ at 22:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩みって尽きないもんなのね〜(T▽T)

明日は父の日なので、和菓子を買って父に届けに行ったのよ(^_^)

話し込むこと2時間半…
私の転職後の様子やら娘の話やら色々。
実は私が働いている今の会社は、父の会社のお客さんだったりする( ̄∀ ̄)
でも、なんかめんどくさそうだったので、面接の時に父のことは言わなかったんよ。
ま、初日に緊急連絡先記入するときに、仕方なく暴露(?)したけどね(T▽T)

で、その話はどうでもいいんだけど、私がアパート暮らしなので、後々実家の隣に家建てて住むか同居するか考えて、弟と相談しといて、って話になった。

両親は、私が彼とまだ続いてるとは思ってないみたいなのよね(-.-;)
実はまだ両親には言ってないんだけど、娘が卒業したら娘を実家に居候させてもらって、私は九州に行こうと思ってたりするのだった( ̄∀ ̄)



最近彼とびみょ〜な雰囲気になってるので、今日は言えなかったのよ(-o-;)


ま、タイムリミットはまだあるから、もちょっと色々様子見てから話進めるかぁ〜…みたいな(^_^;)



どぉしたもんだろか(-o-;)
posted by ゆみ☆ at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

NEX

はまってます(^w^)

カロリー0だから安心♪
みたいな(笑)


コーラ大好きなもんで(^。^;)




明日がんばったら連休だぁ(^O^)

うん♪
明日もがんばるじぇo(`▽´)o
posted by ゆみ☆ at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

今日は…

初残業しました(^o^)/

お疲れ〜(・◇・)


うん、お疲れた( ̄∀ ̄)



明日も残業あるのだろうか…

ま、10日ぐらい休んでしまった分稼がないといけないから、適度に残業ある方がありがたいんだけどね(^。^;)




あらあら大変!
もうこんな時間だわ(゜∇゜)


明日もがんばるじぇo(`▽´)o

ってことで、
おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 00:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

休日

へろへろのくたくたで、今日はな〜んもしなかった( ̄3 ̄)

前と違って、今度のお仕事は意外と体力も使うのよね〜(-o-;)
品物が結構重いのよ(-o-;)
だから、今日は身体がぎしぎしって感じで、寝てばっかりの一日になってしまったのだった(T▽T)


本当に見事になんもしなかったわ〜(笑)
寝過ぎた気もするけど、起きれなかったのだ(^。^;)

身体が慣れるまで、しばらくは大変そうだわね(>_<)
でも、腰さえ気を付ければ、適度な筋トレになって良いかもしれない(^w^)


次の土曜日はお休みだから、明日からの5日間、またがんばるじぇo(`▽´)o




ところで…

w-inds.の慶太主演の時代劇、結構面白いのよ〜(^_^)
てか、やっぱ慶太かっこいいわぁ〜(*^o^*)
それと、w-inds.が歌ってるエンディング『Addicted to love』も良いかも(o^∀^o)

ここんとこ、w-inds.のCD買ってないけど、ちょっと欲しくなっちゃった(^w^)

で、
共演してる石黒くんもかっこいいわ〜(*^o^*)


以上、ミーハーネタでした(^_^)v
posted by ゆみ☆ at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はお休み〜♪

今日も無事に一日が終わりました(^_^)v


職場の人達…
自己紹介とかしてもらってなかったので、もう一週間も一緒にお仕事してるのに、一人しか名前知らなかったのよ〜(^。^;)

まぁ、今のところ4人しか絡みないんだけどね(^_^;)
しかも、4人とも男性だったり(-^〇^-)




今日の帰りに、今更だけどやっと絡みある残りの3人の名前教えてもらいました(o^∀^o)
もちろんその中に、かわゆいおにいちゃんも入っとります(*^_^*)



名前教えてくれた人…Mさん…が、いつもとっても親切で優しい感じで、丁寧に色々教えてくれるの〜(^_^)
今まで雑談とかしたことなかったけど、楽しい人みたい〜(^O^)

かわゆいおにいちゃんもいいんだけど、Mさんすてきだ〜(*^o^*)
一緒に遊んだら楽しそうだなぁ(o^∀^o)



名前も教えてもらったことだし、ちょっとだけ近付けたような気がする〜(^_^)v




てことで、そろそろ寝るかな(^_^)

おやすみなぱい(・o・)ノ
posted by ゆみ☆ at 00:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

