2008年02月20日

20%OFFのクーポン

今日までなので、お夕飯はバーミヤンに行くことにしたじょ〜レストランわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)






さてと……

帰るか手(パー)
posted by ゆみ☆ at 17:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーミヤンでは期限切れクーポン持参で食事しようとする人、多数いますが…。



ウチらの地域だけだろうか…?



ブログは『ガンダム00』刹那役のマモちゃん(ファンには変態専門声優宮野と呼ばれている宮野真守の事)も使っているサイトで開始してみました。


勿論、顔出し有りなのでコメント欄無しの読み逃げブログです(笑)。
Posted by けーたん at 2008年02月20日 21:31
>けーたんさん

クーポンはクーポンでも携帯クーポンなんですよ♪
20%OFFはでかいです( ̄ー+ ̄)

ガンダム00観てないのでわかりませんが、お邪魔させていただきました(^o^)/


やっぱり魔除けにしちゃだめですよね(笑)
Posted by ゆみ☆ at 2008年02月20日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84999213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

