2008年02月06日

(ToT)

なんか、雪降ってんじょぉ〜(TT)




寒いじょ(;_;)





雪雪雪雪雪
タグ:
posted by ゆみ☆ at 16:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
降ってなくても寒いぢょ。


何故か東京は雪だるま作ってはしゃいでいる芸能人が多かったりする(^o^;


明石チーフ(ボウケンレッド)もその1人だった(笑)。
Posted by けーたん at 2008年02月06日 21:38
>けーたんさん

東京は滅多に雪積もりませんからね(^_^;)

チーフならやりそうだわ(^▽^)

チーフと言えば、去年のゴールデンウィークのイベントで至近距離(?)でばっちり目が合ったという経験が…(*^_^*)

私はその場で固まってしまったので、チーフの目にはただの怪しいおばさんに映った事でしょう(T▽T)
Posted by ゆみ☆ at 2008年02月07日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82675249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

