2007年10月01日

う゛〜〜(TT)

眠いしさぶい…バッド(下向き矢印)


さぶいし眠い…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆみ☆ at 14:37| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今までが今までなだけに、20度下回っただけで体おかしくするという失態をしておりまふ(´`)。


眠くはないのですが、布団に潜れば即熟睡モードです☆
Posted by 朝倉麻奈美 at 2007年10月01日 14:59
>朝倉麻奈美さん

体調良くないんですか?
私はとりあえず体調のほうは大丈夫なんですが、眠いです…
なので、当然布団に潜れば即熟睡ですよ(笑)

明日は今日よりはいくらか暖かくなるようですが、朝晩は冷えますのでお気を付け下さいましね。

お大事になさって下さい(^_^)v
Posted by ゆみ☆ at 2007年10月01日 15:18
|∀゚*)/コンバンハ

毎度お馴染み…
まだまだブログ休み中の桜です
(゚ω゚A;)アセアセ

急に冷え込んできましたね〜今日毛布出し忘れて今ものっそ寒いです
(((((((( ;゚ω゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

でも睡魔には勝てない(笑)
おやすみなさい〜
(ρω-q)o○
Posted by 桜 at 2007年10月01日 22:57
>桜さん

本当に寒くなりましたよね(^_^;)

風邪ひかないようにあったかくしてお休み下さいね(*^_^*)


おやすみなさい(^o^)/
Posted by ゆみ☆ at 2007年10月01日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

