2007年09月26日

最近…

無性にアイスが食べたくてしょうがないたらーっ(汗)

なので、スーパーで買い込んでまするんるん
posted by ゆみ☆ at 14:44| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

ゆみさんは何のアイスがお好みですか?

俺はピノや雪見大福が大好きです♪
Posted by ウミタナゴ at 2007年09月26日 15:47
>ウミタナゴさん

基本的にアイスなら何でもOKです(笑)

ガリガリ君からハーゲンダッツまで、許容範囲は果てしなく広い私でございますから(^_^)v


…唯一トルコアイスはちょっとパスかも(T_T)
Posted by ゆみ☆ at 2007年09月26日 16:34
え?今の時期にですか?


朝起きた時に毛布1枚は寒かったので、今晩から布団も使おうと、ベッドの整頓してたので…。



アイス…今日はパスします(笑)。
Posted by 朝倉麻奈美 at 2007年09月26日 22:42
はい、今の時期にです(^_^;)

すんまそんm(_ _)m


今日はカップのチョコミントアイス食べました(*^_^*)

あと、小豆アイスと抹茶アイスがあるんです(笑)
Posted by ゆみ☆ at 2007年09月26日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

