2007年08月16日

淋しい…(T▽T)

お盆休みは近所のデニーズとバーミヤンとビッグボーイに避暑に行っただけで終わった私です(-.-;)



淋しかったょ(;_;)
posted by ゆみ☆ at 23:27| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∀`*)/コンバンハ

私も似たり寄ったりでした〜

☆ドン\(・∀・)/マイ☆

今のデザートって何でしたか??
ワク(pq´ω`*)ワク
Posted by at 2007年08月17日 00:42
オイラも新潟に行ったものの、避暑にはならず(T_T)。

逆にこの休みは体力すり減らして、後は寝てばかりでした(笑)。



『ビッグボーイ』のステーキが美味しく食べれるような食欲が回復するのは、いつの事やら(´Д`)=3
Posted by 朝倉麻奈美 at 2007年08月17日 12:18
>桜さん

デザートは…

バーミヤンのマンゴープリンが美味しかったです(*^_^*)
デニーズの桃のガレットも好きですけどね♪
Posted by ゆみ☆ at 2007年08月17日 18:26
>朝倉麻奈美さん

早く食欲が回復することをお祈りします(^o^)/

私の場合暑さで食欲がなくなるって事がないんです(^_^;)
冬よりは確実に食欲あったりしちゃう、夏バテ知らずの私です(笑)
Posted by ゆみ☆ at 2007年08月17日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51638459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

