2007年04月09日

バトン〜もしも明日…篇〜

朝倉真奈美さんからバトンを頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

初です(^_^;)

ではいきますexclamation×2



もしも明日…に続く@〜Fの質問に答える。



@もしも明日の天気を決めれるとしたら?

※晴れ
べたですが。


Aもしも明日の朝好きなメニューを食べさせてあげると言われたら、何を頼む?(カロリー0になる魔法つき)

※美味しければなんでもいい。
特別何、って思い付きません。


Bもしも明日宝くじの高額が当たっていると気付いたら?

※家を買う。
一億円当たったって事で(笑)


Cもしも明日運命の人に出会えるとしたら、どんな人?

※一緒にいて楽しい人
お馬鹿な会話を延々と続けられる人がいいな。


Dもしも明日何か1000円の予算でプレゼントを貰えるとしたら?

※花
鉢植えでも花束でもかわいい


E明日世界が終わるって嘘をつかれたらどおする?

※どんな終わり方をするのか聞く


Fバトンを次に回す人は?

※ぽん

他に回す人いません(T▽T)
気が向いたらお願いします。
『ばかやろぉ〜』と思ったらやらなくていいよ(笑)
posted by ゆみ☆ at 15:39| 東京 ☀| Comment(8) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆

俺もこのバトン、やっと回答終えましたf^_^;。

ゆみさんは、結構現実的なんですね☆
Posted by お酒大好き at 2007年04月09日 17:20
>お酒大好きさん

そう言われてみれば…(^_^;)

たぶん、脳みそが現実モードだったんだと思います(笑)
なんか、気の利いた事も思い付かず、普通に答えてしまいました。
つまんない回答ですよね…

ちょっと反省(T▽T)
Posted by ゆみ☆ at 2007年04月09日 17:45
(*゚▽゚)/コンバン'♪

俺も、ボケの一つ二つや、気の利いた事を書けば良かったんですけどねぇ…バトンて素顔の自分が出ますねf^_^;。
Posted by お酒大好き at 2007年04月09日 17:50
>お酒大好きさん

そんな時もありますって(笑)


(T▽T)
Posted by ゆみ☆ at 2007年04月09日 18:15
バトン有難うございました☆

…にしても、宝くじの額は漠然としか考えてなかったけど、1億って指定しちゃうトコが凄いっ(笑)。

加奈さんの中ではどれくらいの金額だったんだろう…(^o^;?
Posted by 朝倉麻奈美 at 2007年04月09日 21:22
>朝倉麻奈美さん

見事におばさん度発揮!!ってとこですかね(^_^;)

こんなとこで出てしまうとは…

不覚っ(T▽T)
Posted by ゆみ☆ at 2007年04月09日 21:42
は〜い、バトン頂きました。
明日か明後日か。。。近いうちにやりますですよ。

宝くじ1億とは欲が無い(笑)
年末ジャンボは1等2億円、グリーンジャンボは1億5千万だよw
Posted by ぽん at 2007年04月09日 22:47
>ぽん

お〜!ぽんではないか!
こんな時間に珍しい〜(笑)

やってくれるの?
ありがと〜(T▽T)

金額変に控えてみました(笑)
いや〜、ぽんには負けたわ(^_^;)
Posted by ゆみ☆ at 2007年04月09日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

