2007年03月19日

KinKi Kids ニューシングルリリース情報☆

ぴかぴか(新しい)KinKi Kids デビュー10周年ぴかぴか(新しい)

第1弾シングル

『BRAND NEW SONG』


4月25日発売決定るんるん


■初回限定盤:¥1,000

〜収録曲〜
M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:アプリシエ
M4:BRAND NEW SONG(Backing Track)

・4折8P歌詞カード/スリーブケース入
・「アプリシエ」収録(通常盤未収録)
・「BRAND NEW SONG」Backing Track収録
 (通常盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入


■通常盤:¥1,000

〜収録曲〜
M1:BRAND NEW SONG 
M2:Stay
M3:hesitated

・3面6Pジャケット
・「hesitated」収録(初回盤未収録)
・Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート封入
 (初回プレス分のみ)




待ってました〜ハートたち(複数ハート)

早速予約しに行かねぶゎっ黒ハート黒ハート


ここのところ、コンポからKinKiの『I album - iD -
』を他のCDに入れ替えることができません。
聴いていないと気持ち悪い、みたいな(笑)
…大げさですが。

特に『Harmony of December』

…なんか、泣けてくるんですよね〜。


posted by ゆみ☆ at 18:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。音楽情報を主にブログをやっているmomentと申します。
自分もKinKi Kids関連の記事を書いたのでTBさせていただきました。よかったらのぞいてみて下さい。
Posted by moment at 2007年03月20日 11:46
。・∀・)ノこんつぁo

CDリリースって聞くと発売日まですっごい楽しみですよね!
(*´艸`)ウシシ

最近CD買ってないけどジャニーズ聞いてみよっかな♪

特にオススメはありますか?!
Posted by at 2007年03月20日 14:19
>momentさん

いらして下さってありがとうございます。

真面目な音楽情報はあまりありませんが、お暇な時にでも覗いてやって下さい。
Posted by ゆみ☆ at 2007年03月20日 15:14
>桜さん

ワキワキです(笑)


桜さんはどんな感じの曲がお好みですかね〜?
まあ、大好きなので1推しはもちろんKinKi Kidsですが(笑)
今度発売されるシングルは十六茶のCMソングです。
軽快で明るい曲です。
あとは嵐も良いですね。
関ジャニ∞もちょっと異色ですがそれなりに(笑)
KAT-TUNは赤西仁くんがいないのでパワーダウンかな。
あ、ジャニーズばっかり…。
w-inds.も曲によっては良いです(^_^)v

結局オススメって自分が好きなものになっちゃいますね(^_^;)
Posted by ゆみ☆ at 2007年03月20日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

KinKi Kids、ニューシングルリリース!!
Excerpt: KinKi Kidsの今年1枚目となるシングル「BRAND NEW SONG」が、4月25日にリリースされる事が決定しました囹囹 収録曲はこちら↓ &a..
Weblog: moment's BLOG ~音楽好きのブログ~
Tracked: 2007-03-20 11:44
×

