2012年10月08日

横浜デート(*^o^*)

昨日…

横浜デートしてきた(*^o^*)

車で横浜まで行って、ランドマークタワーの近くの駐車場に停めて、まずカップヌードルミュージアム♪

マイカップヌードル作ったよ(^_^)v

結構面白かったから、意外と長くいた(^_^)


そのあと、赤レンガ倉庫まで歩いて行って、おなかすいたからクレープ食べた(^O^)
キャラメルアップルと、チョコバナナ頼んで、半分こ(*^_^*)

そのあと、ぐるっとウィンドーショッピング♪


次にシーバスで山下公園に行って、お昼ご飯は中華街の予定だったんだけど、イベントで外国の屋台がいっぱい出てたから、そこでお昼ご飯(^O^)

ミニ餃子・ミニ肉まん・小籠包の飲茶セットと、チーズプルコギサンドと、ナンと2種類のカレーと、タコスと、ジャンボビーフソーセージ食べた(o^∀^o)

全部半分こ(*^o^*)

餃子と小籠包は、めちゃめちゃおいしかったけど、カレーはあんまりおいしくなかった(-o-;)

半分こで大正解(^_^)v


食べ終わってから、氷川丸の中に入ったの。
彼がエンジンに興味津々だったし、面白かったから結構長く見てたかな(^_^)


次にシーバスでみなとみらいまで行って、ランドマークタワーでコールドストーンアイス食べた(^O^)
パンプキンと抹茶頼んで、もちろん半分こ(*^o^*)

予定では、とらやで甘味のはずだったんだけど、お店がなくなっちゃっててショック(≧ヘ≦)

そのあと外で大道芸見て、ウィンドーショッピングして、お夕飯はさっぱりとおそば(^O^)

おいしかったよ(*^o^*)


で、横浜はおしまい(^_^)

駐車場までの道を微妙に迷って、帰途。


寄り道♪してから帰宅(o^∀^o)


天気予報では、午後から雨って言ってたんだよね(^_^;)
でも、結局降らなかったから良かったぁ(^_^)v

とってもおいしかった1日でした(^_^)v
(笑)


と〜っても楽しくて、と〜ってもうれしくて、と〜っても幸せだったよ(*^o^*)

私が腕時計してる手首が好き、って言ったから、普段はしない腕時計をわざわざしてきてくれたの(*^_^*)
もぉ、めろめろ(≧∇≦)



今日は身体中バキバキで、一日中だらだらごろごろしてたわ(^。^;)
posted by ゆみ☆ at 00:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。