2012年02月12日

9日はお誕生日(^w^)

だったのだ〜(^_^)v


で…

ららぽーとに連れてってもらった〜(*^o^*)

初ららぽーと♪

ビュッフェでお食事したの(o^∀^o)

嫌いな物がほとんどなくて、好きな物だらけの私には、いろんな物が食べられるビュッフェはうれしすぎる〜(≧∇≦)

いろんな物食べられて、とってもおいしくて、大満足(*^o^*)
デザートもいろいろ食べたし♪
全部おいしかったもんね(^w^)

大好きな人と一緒にいられるだけでもうれしいのに、そこにおいしい物いっぱいがプラスされたら、もぉ天国だわよo(`▽´)o


やっぱ電車移動はいいよね〜♪
ずっと手つないでいられるもん(o^∀^o)


こんなにうれしかったお誕生日なんて、今まであったかなぁ(*^_^*)


いつもいっぱいありがとう(*^o^*)
posted by ゆみ☆ at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

