2011年07月31日

まだ生きてるじぇ(≧∇≦)

てなわけでぇ…

10ヶ月半ぶりですが、とりま、心身共に元気で楽しい毎日を過ごしております(^_^)v



大好きな人がいるんだもん(*^_^*)

色々あるけど、大好きなの(^-^)



今は彼のことしか考えられない(*^o^*)



今回もコミュニティーサイト経由なんだけどね(^_^;)

でも最近、サイトで知り合うっていうのも縁なんだろぉなぁって思うの(^_^)

もちろん、出会い目的でやってるつもりはないけど、最初は普通にお友達で、長い間のやりとりの中で、相手に対する感情が変わってきて、自然な流れで今に至る…みたいな(*^o^*)



大切にしたい(*^_^*)
posted by ゆみ☆ at 03:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

