2010年09月18日

福岡住みは無くなりました。

早い話が、別れたっちゅーことさ( ̄∀ ̄)


2年前に彼が心筋梗塞になって胸に機械が入ってるのよ。
機械が入ってると、障害者に認定されるんだよね。
機械が入ってるせいで重い物持ったり、激しい運動とかできないの。
普通の人でも就職大変なのに、制限あって、年も年…
おまけに、あっちはこっちよりも更に就職難で…
今は障害者の就職支援の学校に通ってるけど、お仕事なんてホントないんだって(-.-;)
だから、私が行っても生活していけないから、ってこと。

まあ確かにね。
私もあっちに行って、簡単にお仕事見付かる保証もないしね。


実は、正直、ちょっとだけホッとしてる部分もあるにはある。

彼の身体とお仕事のこと、私のお仕事のこと、全然知らない場所、知り合いのいないところでの生活…
唯一頼りになるはずの彼があの調子だと…
って、不安がいっぱいだったのは事実。
だから、別れて正解だっていうのは自分が一番よくわかってる。



でも、だからといって、簡単に忘れるのは無理だわ(;_;)

目標も支えも楽しみも希望も…
何にも無くなっちゃった(;_;)

転職して、やっと心身ともに復活できたと思ったのにさぁ(;_;)




しばらくの間、心の半分は別なところで堕ちときます。
で、
半分はリアルな世界に残して、なんとか生きてくわ。



面白くもない長文、最後まで読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
posted by ゆみ☆ at 20:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでもお久しぶり(^^)

なるほど、そういうことだったのかぁ。
若い時とは違って、「何とかなる!」ってつっぱしる訳にはいかないものね。
景気回復は中々先が見えないし、社員でさえ首が危ない状態で…

今は辛いと思うけど、時が…としか言えないなあ。
ごめんm(__)m
Posted by ぽん at 2010年09月20日 07:21
>ぽん

今更のお返事、ごめんなさ〜い(^。^;)


こういう内容って、コメントしようがないよね(^_^;)

コメしてくれただけで十分よ〜(^_^)v
ありがとね(*^o^*)


人生、なかなかうまくいかないわよね(T▽T)
Posted by ゆみ☆ at 2010年10月06日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163055433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。