2009年05月21日

ヤバいわぁ(*^o^*)

『夜光の階段』っていう、直人主演のドラマなんですけどね♪

ちょっと暗めで怖めなんですけど、ちょぉ〜〜〜かっちょいいんですぅ〜(*^m^*)


エンディングの歌…直人が歌ってる『CRIME OF LOVE』…の後で、直人が『殺してやる』って言うんだけど…
あれ、ヤバい…(*^o^*)
『殺してぇ〜』
みたいな(^。^;)
直人になら殺されてみたい〜的な(笑)

あれ観る度に、ちょっと壊れ気味になる私でした(T▽T)

シングルも買ったし、6月10日にはアルバムも出るし、7月にはライブもあるし…♪


また、直人モード入りますわ(//▽//)
posted by ゆみ☆ at 23:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(・o・)ノ


ムフフっ。ゆみ☆さんなら見てると思ってましたよ♪
Posted by 遊佐みなみ at 2009年05月22日 13:45
>遊佐みなみさん

当たり前ぢゃございませんかぁ(笑)
直人ですもの(*^_^*)
Posted by ゆみ☆ at 2009年05月23日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

夜光の階段 ドラマ
Excerpt: ドラマ「夜光の階段」について質問です。 ドラマ「夜光の階段」について質問です。藤木直人は、昔の殺人事件の容疑者(本当は藤木が犯人なのかな?)が死んだと知ったとたん、これからは自由だ!みたいな事を言っ..
Weblog: 夜光の階段
Tracked: 2009-05-23 09:25
×

