2014年02月16日

雪かき

なんだかんだで、結局1時間ちょっとかかった(T_T)

腕痛い(T_T)
2週続けて筋肉痛だぁ(>_<)

明日、車通勤は無理だな(ー ー;)


バスかぁ〜(-_-)

先週は早めに出たのに、1時間半かかって、5分ほど遅刻したから、明日は更に15分ぐらい早めに出るかな(ー ー;)

普段、車なら15分もあれば着くんだけどねぇ(ーー;)


水曜日、また雪マーク付いてるらしい((((;゚Д゚))))))
posted by ゆみ☆ at 18:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

外は雪景色

車は雪に埋もれたまま…

明日もお休みだし、明日の方がちょっとは溶けて、多少は雪の量が減ってるかと思って、今日は雪かきぶっちした( ̄▽ ̄)


てかさ、雪かきしてもその雪の置き場ってか捨て場がね( ̄O ̄;)


バレンタインだからプチケーキ作ったのに、当然渡せるわけもなく…(T ^ T)



どぉしてくれるのさ(/ _ ; )
posted by ゆみ☆ at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

お知らせ

スマホデビューしました(≧∇≦)
posted by ゆみ☆ at 08:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

インフルエンザ!?

金曜日あたりから具合悪くなって、土日2日間ずっと熱が38℃から下がんなかった(>_<)
最高38.6℃まで上がったよ(ToT)

お医者さんは近くにないから、結局行かず…

昨日の夜あたりから、熱下がり始めて、今日やっと平熱になったo(^-^)o

まだまだ喉は痛いし、頭もガンガンするけど、あとは時間の問題かな…


市販のお薬全く効かなかったし、全然熱下がんなかったから、もしかしたらインフルエンザかもしれない(T∇T)


自然治癒力ってスゴいね(笑)



インフルエンザだったら5日間は外出しちゃいけないらしいから、明日会社行ってもいいのかな、って、ちょこっと思った(^_^;)
posted by ゆみ☆ at 13:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014年

image/2014-01-02T01:39:42-1.jpg

明けましておめでとうございます(o^∀^o)


写メは、先月連れてってもらったディズニーランドのクリスマスツリーだけど( ̄∀ ̄)



もぉね、ブログもすっかり飽きちゃって、めんどくさくなっちゃって〜(T∇T)

ディズニーランドデートさえUPしなかったわさ(-.-;)


とりま、今年もよろしくお願いいたします(^_^)v
posted by ゆみ☆ at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

気紛れもいいとこな更新(^_^;)

娘が来年あたり結婚するかもしれんって言ってる(-o-;)


とってもめでたいが、正直なところ、めちゃめちゃ淋しい(;_;)



ひとりぼっちはイヤじゃ(ToT)



どっかに私を貰ってくれるよぉな物好きな人はおらんかのぉ( ̄∀ ̄)
posted by ゆみ☆ at 01:24| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

木曜日までお盆休み

でも特に予定なし( ̄∀ ̄)


あちぃわ(-"-;)


寒いよりはいいけどね。


今夜曇ってなければ、ペルセウス座流星群みるじぇo(`▽´)o


…ひとりで(;∇;)
posted by ゆみ☆ at 16:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

依存症

間違いない…(・_・;)



毎度のことで、今更なんだけど、今回は特に重症だわ( ̄∀ ̄)



だからと言って、どぉもならんが………
posted by ゆみ☆ at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

萌えの季節(≧∇≦)

ツナギと半袖のTシャツ。

ツナギの上半身脱いで、袖を腰のあたりで結んで、Tシャツの袖を肩までまくる。



萌え萌えですぅ(≧∇≦)



そしてメロメロ(//∇//)
posted by ゆみ☆ at 01:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

たわごと

自分のことを好きだと思ってくれる人がいるのは、とってもうれしくて幸せだなぁ、って思う。



ひとりぼっちで年とってくのはイヤだな(T_T)
posted by ゆみ☆ at 20:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

